柿ノ木コジローさんのプロフィール

Large
ニックネーム柿ノ木コジロー
性 別非公開
年 齢非公開
地 域非公開
職 業非公開

●自己紹介

気まぐれなハタラカズアリですがよろしくお願いします。

ツイッタ―でも同名で細々暮らしてます。@katz_to99

よかったらまた絡んでやってください。

柿ノ木コジローさんのシリーズ

一覧

柿ノ木コジローさんのレビュー

一覧
Medium

更新日時
2017.08.20

恋愛

作品の長さ:15,858文字

(3)

2017.09.17 21:14

珍しい症例を嘆き悲しむだけのお話ではなく、珍しい雄の三毛猫のお話に絡め、幼子心か

ら続く高校生の甘酸っぱい恋愛が軸となって、知識慾も情感も満足させる逸品だったかと感じました。 最初の頃が体言止めが多く(私もつい、そうなりがちですが)、ラノベっぽい感じなのかなあ、と思いながらの拝読でしたが、内容で読ませていく力はさすがです。 素敵なお話ありがとうございました。

このレビューを見る

Cover02

更新日時
2017.04.18

SF・ファンタジー

作品の長さ:108,914文字

(1)

2017.09.10 21:55

失礼を承知で申し上げますが、安定のアップダウン、そして人びとの心のひだにぴたりと

寄り添うお話づくり。今回も心にぐさりと刺さりました。特に梨香子に寄り添う部分にはおおいに共鳴しました。それぞれの立場での想いの違い、誰もが真摯に向き合っているのに、どうして亀裂は生じるのか…描写が見事で最後までひきこまれました。そして響のなよ竹のごとき芯の強さ、相変わらず素敵です!

このレビューを見る

Totop