恵瑠さんのプロフィール

Large
ニックネーム恵瑠
性 別非公開
年 齢非公開
地 域非公開
職 業非公開

●自己紹介

フリーのライターとしてお仕事させていただいています♪

 

書くのが大好きで、小学生の頃から妄想と共に生きてマス(笑)自分では書けませんが、ミステリー好き。ちょこちょこ読みは得意ではなくて、世界観に浸りながらの一気読みが好き!

 

ドラゴンとスライム好きです(*^_^*)

恵瑠さんのコラボレーション作品

一覧

恵瑠さんのレビュー

一覧
Medium

更新日時
2017.07.17

ノンフィクション

作品の長さ:31,586文字

(2)

2017.05.23 20:20

ネタバレ注意

まだまだ始まったばかりで、これから先が楽しみですが、ほのぼの感が伝わってきます。母ちゃんは強く、ある程度は適当で、気を揉みながらも頑張るしかないんだなって、改めて思ったりもして。ととくん、最高ですね!とりあえず一言入れたくて書いてますが、また改めてレビューを書くと思います。続き、楽しみにしてます(*^_^*)

このレビューを見る

Cover02

更新日時
2017.03.09

青春・友情

作品の長さ:10,113文字

(4)

2017.05.05 22:42

ネタバレ注意

日に日に熱心にキャラ弁に立ち向かう関ちゃんが、とても微笑ましく、やっぱりお父さんなんだなって嬉しく思いました。関ちゃん、突き詰めて行くタイプのように思うので、免許を取ってお弁当やさんになっちゃったりするのでは?

このレビューを見る

Totop