Cover02

更新日時:2017.02.18


小説 / その他

完結 シナリオ Criminal・Dr・YABU

作品の長さ:21,290文字

(0)累計読者数:6

 野良馬村に異変が頻繁に起きる。

 隕石・地震・干ばつ・洪水・台風・山火事・噴火・津波・疫病・妖怪・幽霊。

 当初異変の原因について、世界の災害による被害を減らそうと考えた化学者が、ダークエネルギーの利用実験をして失敗したと考えられた。

 村の権力争いに巻き込まれながらも、異変修復の為に試行錯誤を繰り返す化学者。

 救助に駆けつけた自衛隊と協力して、救護にあたる医師団。

 災害発生以前より無法地帯と成っていた村、救助チームの逗留は、金儲けのチャンスと救助隊を相手に商売を展開する者も。

 一部の地域では、民衆が暴徒化し救助隊さえ入れない。

 村の実権を握ろうと争っていた組織同士が、団結し暴徒鎮圧の為の平和維持軍を結成。

 暴徒の中には、科学的に説明不可能な生物も確認される。

 被災地の治療現場に、次々と治癒能力を持つ能力者が出現。

 彼らの様な能力者は、数千年も前から地球に居住していた。

 治癒能力を持つ能力者からの情報で、異変の原因は実験の失敗ではなく、悪しき地球外知的生命体が仕組んだと知る。

 村人が互いに協力し、地球外知的生命体の陰謀から世界を救う活動を開始。

 悪しき地球外知的生命体を制圧する。

 村は、元のアウトローの世界に戻ってめでたしめでたし。

作品を読む

この作品のレビュー一覧

この作品のレビューはありません。

この作品とコラボレーションしている作品

この作品とコラボレーションしている作品はありません。

Totop