虹乃ノランさんのプロフィール

Large
ニックネーム虹乃ノラン
性 別非公開
年 齢非公開
地 域非公開
職 業非公開

●自己紹介

本とか猫とか映画とか。第一回Kino-Kuni文學賞「コエヌマカズユキ審査員特別賞」受賞(ベイビーちゃん)。第17回ノベラボグランプリ最優秀賞受賞(恋愛:銀盤のフラミンゴ)。ありがとうございます。

虹乃ノランさんのシリーズ

一覧

虹乃ノランさんのコラボレーション作品

一覧

虹乃ノランさんのレビュー

一覧
Medium

更新日時
2017.11.30

恋愛

作品の長さ:23,386文字

(4)読者数:54

2017.12.05 04:58

ネタバレ注意

揺籃さんの作品の魅力はドライな中にある一筋縄ではいかない情熱を文章の隙間から見せるところにあるかと思う。心理描写のバランス感が好き。淀みの中、揺蕩う感じを書かせると抜群にうまい。個人的に終わりの一行すごくよかった。I drive a car.の書き込みが好きです。後編はもう少し状況描写を期待しました。

このレビューを見る

Medium

更新日時
2017.11.13

その他

作品の長さ:40,507文字

(1)読者数:24

2017.12.04 23:02

ネタバレ注意

高い文章力の中に見惚れる色というのがある。九藤さんがお持ちの色合いはそのイラストなどからも感じられるように、私自身には描写しきれない倭色が生きている。大変な大長編なのでなかなか読破できず心苦しく思っております。会話の差し込み方とその中身に高い感性を感じます。ゆっくりになりますが追いかけさせていただきたいです。

このレビューを見る

Totop