柊さんのプロフィール

Large
ニックネーム
性 別女性
年 齢非公開
地 域東京都
職 業非公開

●自己紹介

「君が歌を歌う時」は

第 4 回ノベラボグランプリ最終候補作品に

「温かな背中」は

第 17 回ノベラボグランプリ最終候補作品に

選んでいただきました

 

 

諸事情により「ショートショート・短編集」非公開となっております

 

ついったぁ やってます → https://twitter.com/9hiiragi

 

*読者様、いつもありがとうございます^^

柊さんのシリーズ

一覧

柊さんのコラボレーション作品

一覧

柊さんのレビュー

一覧
Medium

更新日時
2017.05.31

ミステリー

作品の長さ:77,041文字

(1)

2017.06.21 16:10

外調と呼ばれる、表立ってできない仕事につく者たちの物語。父親を殺された娘の思惑。

娘の父親を殺した男の向かう先。日本と中国を舞台にした争いはどこで終結するのか。 誰が誰を騙しているのか、探りながら読み進める面白さに長さを感じさせない。文体も読みやすく、内容も理解し易くなっていた。 これはシリーズ化にできるのでは?という期待すら持ってしまう。おススメです。

このレビューを見る

Cover01

更新日時
2017.03.08

青春・友情

作品の長さ:24,505文字

(4)

2017.04.19 15:41

ネタバレ注意

音楽に絡んだ物語が好きで、読み始めると止まりません。この物語もとても面白く、音楽に打ち込むそれぞれの姿や感覚に惹き込まれていきました。 桐野さんを味方につけた彼に怖いものはないですね。この先つまずく事は多々あるでしょうけれど、きっと桐野さんがいいヒントをくれるでしょうし。そのヒントを引き出す力を彼は持っているように思います。とても気持ちが昂る、素敵な作品でした。

このレビューを見る

Totop