【重要:お知らせ】ノベラボ サービス継続のお知らせ

【重要:お知らせ】ノベラボ サービス継続のお知らせ

「side -A to B-」クライム・サスペンスシリーズ

Medium
ミステリー

「side -A to B-」クライム・サスペンス

心が搔き乱される、クライムサスペンス&ジェットコースターストーリー。

Medium

更新日時
2018.04.19

小説 / ホラー

完結蒼白の月夜 Side -A-

作品の長さ:98,994文字

(0)読者数:59

 私が家に帰ると、大好きなお父さんが睡眠薬を飲んで自殺していた。あまりにも綺麗すぎるその寝顔に、私は言葉を失い、感情を押し殺して逃げ出したんだ――。

 

 その姉を追う、妹と、父親代わりに「私」を育ててくれる「トーさん」と名乗る謎の男性。そんな優しく、切ない日々の中で「父が他界した真相」が少しずつ明らかになって行く。揺れ動く感情の狭間で彼らが選択したこととは?

 

 愛することを誓うのか。復讐を願うのか。罪滅ぼしの為に身を粉にするのか。それぞれの生き方が交錯していく――。

~~

完結済みの五部作、十万字の長編サスペンス小説です。

「taskey」様、「星空文庫」様にも掲載しております。

視点の変化が読みづらかったり、ロジックが少し甘い所がありますが、ご了承ください。

~~

#雪原のキリン #蒼白の月夜 #姉妹愛 #家族愛 #ジェットコースター

Medium

更新日時
2018.06.24

小説 / ホラー

完結BLACK ―Did true love die?―

作品の長さ:51,644文字

(0)読者数:68

 慕っていた父が、殉職して五年の歳月が過ぎたある日のこと。大学に通う「のそ」の前に、ミステリアスな雰囲気を持つ美少女が訪れた。

 

 彼女は興味津々に自分に近づき、美人局のような怪しい雰囲気を醸しつつ、誘惑されてしまう。そして泣きながら、父が殉職した原因を聞かされることになる。

 

――「世の中、金が全てじゃない」――。

 お金によって悪に染まった者は、やはりお金によって滅んでいくのだろうか。

~~

ややダーク調なサスペンスです。

「蒼白の月夜」のサイドストーリーでもあります。

完結済みで四部作、五万字のピカレスクロマン小説です。

「taskey」様、「星空文庫」様にも掲載しております。

~~

#雪原のキリン #ピカレスクロマン #悪役 #サイコ

Totop