【重要:お知らせ】ノベラボ サービス継続のお知らせ

【重要:お知らせ】ノベラボ サービス継続のお知らせ

Large

更新日時:2018.05.02


小説 / 青春・友情

完結 にゃめんなよ! ~若虎の嬢~

作品の長さ:81,866文字

(0)読者数:91

 楼雀組(ろうざく)十三代目、浅葱ひの(あさぎ ひの)。マロ眉、低身長、柴犬顔。睨みの利かないその顔で、ヤクザの娘をしていた彼女は、自身のコンプレックスに対して、酷く落ち込んでいた。

 そんなある日、異様な眼光を持つコワモテのヤンキーが現れた!喧嘩は強く、周囲に恐れられていたのだ。そんな彼との違いを感じつつも、惹かれていくひの。そして「彼は猫が好きで好きで仕方ない」と言う隠れた一面を知り、共闘していくのだった――。

 

 オカマや組員、猫又、レディース……みんなひっくるめててんやわんやのハチャメチャ活劇。そんな彼らの姿に、涙し、抱腹絶倒してくれること、間違いなし。

 

~~

※グランプリ最終候補まで残ることができ、ありがとうございました。

シナリオの手直しと『にゃめんなよ!セカンドシーズン』を落ち着き次第、書きたいと思っています。これからもよろしくお願いいたします。

大喜利調の任侠&青春コメディです。

完結済みで三部作、七万字の小説です。

「taskey」様、「星空文庫」様にも掲載しております。

~~

 

#雪原のキリン #若虎の嬢 #にゃめ! #青春 #コメディ

#ノベラボグランプリ

作品を読む

この作品のレビュー一覧

この作品のレビューはありません。

この作品とコラボレーションしている作品

この作品とコラボレーションしている作品はありません。

Totop