tomomiさんのプロフィール

Large
ニックネームtomomi
性 別女性
年 齢非公開
地 域愛知県
職 業非公開

●自己紹介

不定期更新ですがよろしくお願いします(^_^)

tomomiさんのシリーズ

一覧

tomomiさんのコラボレーション作品

一覧

tomomiさんのレビュー

一覧
Medium

更新日時
2017.12.11

恋愛

作品の長さ:21,579文字

(4)読者数:33

2017.12.13 00:15

ネタバレ注意

公衆電話って密室で外から丸見えで夜でも不自然なくらい明るくて、昔から不思議な場所だと思っていました。本当にこんなことが起こってもおかしくないような…。見知らぬ女性からの電話、少しずつ見えてくる電話の向こうの人物像や様子にドキドキしました。終盤まで緊迫した雰囲気だっただけに、あの女性はその後どうなったのかが気になります。

このレビューを見る

Medium

更新日時
2017.11.22

SF・ファンタジー

作品の長さ:67,996文字

(3)読者数:149

2017.12.12 23:12

ネタバレ注意

大切な仲間たちと、壮絶な旅を経て悲しみを乗り越えてゆくノアの成長物語。穏やかな序盤から一転、恐ろしいカニバルの描写や、カニバルに対するノアが復讐心に囚われる描写も迫力があって引き込まれました。ロボットなのに感情豊かで人の心を理解するネジ式がとても愛らしくて好きです。

このレビューを見る

Totop