【重要:お知らせ】ノベラボ サービス継続のお知らせ

【重要:お知らせ】ノベラボ サービス継続のお知らせ

Large

更新日時:2019.06.13


小説 / SF・ファンタジー

完結 ショコラトル戦記 -Black&Bitter-

作品の長さ:326,447文字

(0)読者数:146

これはⅫの国のある世界のお話。その世界は地脈から脈々と甘い香りのする「チョコレート」が流れる、魅力的な世界だった。世界の人々はその高い効能に見惚れ、ある者は薬に、ある者は取引に使っていた。しかし百年以上前に地脈が枯れ、世界の人々は血眼になって「チョコレート」を奪い合うようになってしまった。世界の王政も徐々に腐敗し、平和が徐々に乱れ始めていく――。

そんな中、チョコレートが大好きな女の子「カジワラ」迷い込んでしまい、人々を率いながら、平和の為に、勇敢に苦難と闘っていく。そんな、不思議な不思議なお話である。

 

~~~~~~~

※「taskey」様、「星空文庫」様でも掲載しています、二十七万字の十部作、長編ファンタジー小説です。策略的にかなりロジックを組んであるので、話が追えない方が多いと思います。ご了承ください。

※Twitterに詳しい情報が出ています。交流してくださると嬉しいです。

#ショコラトル戦記 #ジャンヌダルク #メフィストフェレス #架空戦記 #雪原のキリン

作品を読む

この作品のレビュー一覧

この作品のレビューはありません。

この作品とコラボレーションしている作品

この作品とコラボレーションしている作品はありません。

Totop