rokuno kouichiさんのプロフィール

Large
ニックネームrokuno kouichi
性 別男性
年 齢56歳
地 域福井県
職 業自営業

●自己紹介

 おじさんですが、頑張って投稿しています。批判も含め、いろんなご意見いただけると、うれしいです。

 ツイッターも最近、はじめました。まだ手探り状態で、よくわかっていないのですが。

 プロパンガス屋です。自作、「幸福を掴む方法」に出演してます。最近まで、合わせて、バーの経営もしていました。こちらの方でも何作か、出演してます。

rokuno kouichiさんのシリーズ

一覧

rokuno kouichiさんのコラボレーション作品

一覧

rokuno kouichiさんのレビュー

一覧
Cover02

更新日時
2016.12.01

SF・ファンタジー

作品の長さ:4,457文字

(4)

2017.08.17 00:14

ネタバレ注意

 傑作です。  おとぎ話のような語り口と、人の心の真実を見据えた深い内容。ものすごくスケールが大きく、かつ、細やかでインティメートな作品でした。  短編として、とても完成度が高いのですが、登場人物を増やし、大河ロマンとしてふくらませる、そんな可能性も感じました。  こんな名作を、今まで見逃していたことを悔やんでいます。ありがとうございました。

このレビューを見る

Cover01

更新日時
2017.08.06

青春・友情

作品の長さ:147,283文字

(3)

2017.08.10 02:47

ネタバレ注意

レビューを見て、何気なくクリックしたのですが、そのまま最後まで読んでしまいました。 おもしろく、そして、懐かしかったです。(鉄板ナポリタンとか)私も地方都市で自営業をしているので、共感できるところもありました。

このレビューを見る

Totop