Large

更新日時:2018.05.01


小説 / ミステリー

完結 な・り・す・ま・し

作品の長さ:147,042文字

(7)読者数:636

神の悪戯と言っても過言ではない『醜女』として生まれ育った智奈美は、

人付き合いにも男性付き合いにもコンプレックスの塊りの日々を送っていた。

ある日ネットで知り合った男性に智奈美は仄かな恋心を抱くようになる。

しかしバーチャルの世界にも輝きを放てない彼女は彼から拒絶をされてしまう。

リアルとバーチャルの垣根が解らない智奈美は彼と再びコンタクトを取る為に

他人の【なりすまし】画像で再接近する。

 

美人画像で次第に自信を付けた彼女はやがて中国人の闇医者が手掛ける全身整形により、

リアルでもその【なりすまし美女】として生きる事を誓う。

ただし、その高額医療手術代金の対価として医者が要求したのは生体臓器移植のドナーとしての

彼女の身体からありとあらゆる『臓器提供』という切り刻みであった。

そして『負の連鎖の食い止め』として健康な『卵巣』はゴミ処理へと回され……。

 

絶世の美女に生まれ変わった智奈美は

大手病院の跡取り息子とのセレブ婚を果たすまでに昇り切ったが

跡取りの産めぬ身体に【なりすまし】をした親友であり、

そしてまた夫の元カノでもある女性の卵子で

『体外受精』を密かに行う事を計画する。

代理母は見事に自分と瓜二つの見目麗しい子供の出産に成功した。

 

しかし、真実の自分と架空の自分の狭間で心は叫び声を上げて行く。

嘘で塗り固められた人生に、大きく周囲の者も巻き込みながら……。

改稿後【Amazon Kindle電子書籍】にて

発売中 https://amzn.to/2TaKn9D

作品を読む

この作品のレビュー一覧

Small

ノベラボ編集部

2018.07.02 16:14

終始本音で押し切っていくスタイルが、この作品の魅力だと思います。残念だったのは、

ストーリーの構築に甘さがあった点。その影響で、大袈裟とも思える語りの部分が、やや空回りしてしまった印象があります。しっかりとした筋立てによって、うまくバランスを取りたいところでした。

続きを読む

Small

mamoru

2018.05.29 17:59

続きを読む

この作品とコラボレーションしている作品

この作品とコラボレーションしている作品はありません。

Totop