【重要:お知らせ】ノベラボ サービス継続のお知らせ

【重要:お知らせ】ノベラボ サービス継続のお知らせ

Cover06

更新日時:2022.07.05


小説 / SF・ファンタジー

連載中 黒のシャンタル 第三部 シャンタリオの動乱 第一章 第四部 穢れた侍女

作品の長さ:47,259文字

(0)読者数:2

 八年前の約束を果たすべくシャンタリオに戻ったトーヤたちだが、思わぬことから身を隠すこととなった。

 シャンタル宮の外から「家族」を逃がすことはできるのか?

 そしてその後は……

 

 「黒のシャンタル」第三部です。

 

 主人公トーヤがアランとベルに過去の話を語る「第一部 過去への旅」、語り終えたトーヤがシャンタリオに戻り懐かしい人々と再会する「第二部 新しい嵐の中へ」も共にお楽しみいただけるとうれしいです。

 

 2021年5月20日(木)に無事第一部「過去への旅」を完結いたしました。

 2022年1月23日(日)に無事第二部「新しい嵐の中へ」を完結いたしました。

 第三部を現在毎日更新中です、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 第一部の 三年前のトーヤたち4人の出会いを描いたベルが主人公の外伝「銀色の魔法使い」も30話完結で公開しています。

 

 ぜひとも感想、評価やブックマークをお願いいたします。

 誤字報告などもいただけるととても励みになります、喜んでやる気が出ます。

 どうぞよろしくお願いいたします。

 

 時々「リメイク」と称して書き直しがあります。

 

 

注1:あまり過激な表現はないと思いますがそれなりに衝撃を受ける方もいらっしゃるかも知れませんのでR15とさせていただきました。

 

注2:「登場人物紹介」は章が進むとネタバレが含まれる可能性があります。ネタバレ嫌!な方は飛ばして本文を読んでください。

 

注3:平日2回、土日・休日は1回更新予定。時間は色々になると思います。

注4:しばらくの間不定期更新になります、申し訳ありません。

 

※更新報告などがあります、活動報告も御覧ください。

※「小説家になろう」「カクヨミ」「novelabo」「アルファポリス」で同時公開中

作品を読む

この作品のレビュー一覧

この作品のレビューはありません。

この作品とコラボレーションしている作品

この作品とコラボレーションしている作品はありません。

Totop