まんぼうさんのプロフィール

Large
ニックネームまんぼう
性 別男性
年 齢非公開
地 域非公開
職 業非公開

●自己紹介

宜しくお願い致します!

ブログ「創作の残骸置き場」http://manbou.blog.jp/

まんぼうさんのシリーズ

一覧

まんぼうさんのコラボレーション作品

一覧

まんぼうさんのレビュー

一覧
Medium

更新日時
2017.12.11

恋愛

作品の長さ:21,579文字

(4)読者数:33

2017.12.03 09:06

昔は、家族に聞かれたく無い時は、わざわざ公衆電話から掛けたものですね。 それに

しても何か運命を感じる出だしですね(^^)

このレビューを見る

Medium

更新日時
2017.11.14

青春・友情

作品の長さ:22,254文字

(1)読者数:10

2017.11.14 18:37

素晴らしい作品です。語りの部分は標準語で書かれていても会話になると一気に関西弁に

なる所です。これによって、仲間の間の関係が一気に子供の頃に戻って行き、躍動感や瑞々しさの溢れて行きます。 当然、読み手にもその感じは伝わって来て、ページを捲る手が進んでしまいます。そして読者も自分は体験した事の無い事でもその場に居るような既視感を感じるのだと思います。ありがとうございます!

このレビューを見る

Totop